プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年5月12日 (水)

クリームソーダはじめました。

新メニューshineクリームソーダshine

たま~に飲みたくなりませんか?

あの毒々しいグリーンの液体にアイスクリームがシュワシュワっとlovely
決して家では作れない、作らないお店の味ですsign03

どうしても飲みたくなって、メニューにいれてしまいましたheart04


しかし、なぜかしら……


付属のつもりで入れたメロンソーダの方が人気があるのは……。
gawkgawkgawk


メロンソーダ好きスタッフの話によると、
あんまりメロンソーダってないらしく、
どうしても飲みたくなったら、ケンタかモスに行くらしいですわ。


知らんかったわ、そんなメロンソーダ事情……coldsweats01


うちはシロップでつくるメロンソーダですよ。
メロンソーダ好きの心に届くといいなぁconfident

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940