プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 小豆島そうめん | メイン

2011年11月29日 (火)

久しぶりです。

もう長くブログ書いていませんでしたね。

今は、新しいメニューを作っているところです。

ぐるなびのメニューも新しくしないとと、悪戦苦闘です。

慣れない作業で首が痛いです…crying

焼に登録いただいてる方に送っているメールで以前紹介した

セットメニュー例をのせてみました。

あくまで例なので、相談いただければいろいろ提案させていただきますよwinkgood

あとは、まだアップできてませんが、ノンアルコールカクテルを出します。

いろいろ種類があるし、きちんと名前もあるんやと←失礼sweat01

勉強になりました。

酒飲みの私には縁のない飲み物と思っていましたが、おいしいんですよsign03

お酒気分が味わえるし、でもジュースやし。

未成年のあなたも、チビッ子も、どうどうと飲めますnotes

試飲してもらった女子スタッフたちにも好評ですし、

ご来店の際は一度試してみてくださいね。

あ、まだメニューできてないんですけど…。

急いで作りますっdash

ちなみに明日はお休みをいただいております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697835

久しぶりです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940