プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まかないの定番と言えば | メイン | いつのまにか2ヶ月… »

2011年7月 1日 (金)

今年の夏、節電の夏。

びっくりするほど、久しぶりです。

気がつくと、もう半年が過ぎました。

今年は節電の夏!ですねbleah

店でも家でも「みどりのカーテン」に挑戦したいなと思ってるのに、

みなさん同じことを思うのか、ゴーヤの苗が見当たりませんcoldsweats02

ゴーヤならまかないになるし、めっちゃええやん!と思っていたのに…

家はひとまず、「よしず」で日よけしておこうかな。。。

私、最近この「よしず」を覚えました。

あのゴザみたいなの、よしずって名前なんやと初めて知りました。

では、また~happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697829

今年の夏、節電の夏。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940