プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ギャッフォ | メイン | 桜を見に行きました。 »

2011年4月11日 (月)

飽きたわけではありません。

久しぶりにブログを書きます。

決して飽きたなどということはありませんsweat01

毎日まかないは作っているし、日々いろいろあるもんです。

まず、新しいスタッフが増えました。

まだまだぎこちないですが、日々がんばっておりますconfident

あと、塩糀を作っています。

漬物作ろうかなと…。

肉や魚を漬けてもおいしいらしいので、

もしかしたら新メニューになるかもしれません。

で、今日は出かける用事があったので「はらドーナツ」でドーナツ買いました。
全種類を1個ずつ買いました。

手前のは何味なんでしょうね?

全体的に地味な色合いなので

食べてからのお楽しみです。

奥のは季節のドーナツで「さくら」です。

地味な色合いといいましたが、

とてもおいしいです。

素朴な味ですが、噛むとじわっとおいしさが滲んできます。

食感もしっかりしているので、小さいけど食べ応えがあります。

この後昨日食べ損ねたケーキ食べたんですけど、少し胸やけしました。

もうケーキ1個食べるのも辛い年頃なのかと少し悲しい気持ちになりました。

ドーナツも食べたから? 2個食べた後のケーキだから?

一生懸命自分でフォローしてみたけど、どのみち食べすぎなのは確かcoldsweats02

これは今日のまかない。

納豆焼き飯です!

後ろには最近定番化してきた

大根の皮と玉ねぎのサラダとナムル。

まぁ、ウマい。

最近ちょくちょく納豆買ってる。

乳酸菌がね、必要なんです私。

なので、塩糀!! 

木曜日、完成予定ですhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697817

飽きたわけではありません。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940