プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 体によいこと? | メイン | まかないの定番と言えば »

2011年4月15日 (金)

季節の変わり目

朝から体がだるいなと思っていましたが、

夜になってどうも風邪気味らしいとわかりました。

しょうがシロップを飲んだので、すこしマシになりましたが、

最近はシーズン真っただ中よりこの季節の変わり目に体ががたつくように

なってしまいました。 気をつけてるんですけどね~、せつない…crying

先日より育てていた塩糀で野菜をつけてみました。

一晩でおいしい漬物になっていました。

まずは鉄板のきゅうり、ニンジン、大根、変わり種で玉ねぎをつけてみました。

玉ねぎはもう1日くらい漬けてもいいかなと思いましたが、

かつぶしをかけて食べると、島らっきょうのような感じです。

今日は、新しくみょうが、長いも、ズッキーニに挑戦です。

いろいろおいしければ、「今日のお漬物」として

みなさんに出せるかもしれません。

後は、お試しで豚のバラ肉も漬けてみました。

明日試食です。

どうなってるんでしょうね! 楽しみですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697823

季節の変わり目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940