プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 桜を見に行きました。 | メイン | 季節の変わり目 »

2011年4月14日 (木)

体によいこと?

最近体の節々が痛いので、整体に行っています。

そこには酸素カプセルがあるので、いつも整体+酸素で元気になるのですが、

元気になりすぎて、つい無茶をしてしまいます。

先日はそのまま飲みにいって、8時くらいから夜中の3時まで

飲んで食べ続けました…。

昨日も整体の先生には、「ホンマはこのあとゆっくり休んでほしいんやけど」と

言われたのに、自転車であちこちでかけ、

夕食は体によさげなものをたべたけど、そのあと飲み続け、

ぐうたらテレビをみていたら朝でした。

酸素カプセルに入ると、どんなにその夜無茶しても次の日

しゃきっと目が覚めるんです。

それに気を良くしてすぐ無茶をしてしまうのです。

なんかただのダメ人間みたいなんですけど…wobbly

酸素カプセル恐るべし。。。

でもすっかり気に入ってしまっているので、月に2回くらいは行きたいです。

そしてその日だけは弾ける日にします!

で、また明日から頑張るんですよ、そういうことで…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697821

体によいこと?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940