プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 無理を通して道理を蹴っ飛ばす! | メイン | 毎週月曜はハンバーグ? »

2011年1月30日 (日)

洗濯機も壊れるお年頃…

かれこれ7年お世話になってる洗濯機がぼちぼち寿命を迎えようとしています。

使い始めたころすでに中古だったので、もう何年働いているかわかりません。

30分くらいで終わるはずの洗濯が1時間かかっています。音もすごいし…

なので、電器屋さんに洗濯機を見に行きました。

憧れのドラム式洗濯機にしようかと心弾ませていましたが、

何と10万円以上するんですね!!crying

パナソニックの最新型なんて20万くらいですよsign03

よく考えるとほぼ天日に干しやし、サイズ的にも微妙やし、

何より高すぎるし、ドラム式はさっさと諦めました。

縦型の洗濯乾燥機で考えようと!

半乾きのときや、タオルをふんわりさせるときだけ乾燥機使いたいだけやし。

悩みに悩んで、パナソニックと日立と東芝の3機種でもんもんとしてました。

パナソニックの上質おうちクリーニングに洗剤自動投入、そんで静か!

日立のからみにくい洗濯槽、

東芝の抗菌水と静かで、なんか使いやすそうな感じ。

価格・COM見たりして、やっと決めました。

パナソニックはおうちクリーニングに心奪われたけど、

洗剤自動でも漂白剤や柔軟剤は手動やし、

日立は欲しい機種が9キロなので、とにかくデカイ、デカすぎるthink

ということで、東芝の機種にしました。 まだ買いにいってないけどconfident

少なくともこの人生で後1回は洗濯機買うと思うんですよね…

そう思うと10万円以上は払えないな~と。。。

人生最後の洗濯機かも~と思うと少し贅沢になってしまいそうやけど、

ここは堅実に手頃なものを選びました。

でも7万5千円くらい…。 普通の全自動にしようかな…、

何か家電ってどんどん高くなってる気がするgawksweat02

機能がすごすぎて、ついていけない機械になってやしませんか?

あ~緊張するな~sign01

高い買い物って、すんごいドキドキします。。。

明日、電器屋さんに行ってみますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697807

洗濯機も壊れるお年頃…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940