プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハンバーグソースにはずれなし | メイン | 無理を通して道理を蹴っ飛ばす! »

2011年1月26日 (水)

若者のまかない、大人のまかない

基本的にスタッフは若いので、特に男の子の場合

まかないはがっつりしたメニューになりがちです。

昨日のまかないです。

照り焼きチキンと鶏卵そうめん。

題して「親子定食」

その前の日はハンバーグやったし、

こうがっつり系のメニューが続くと

もはやアラフォーといっても過言ではない

私には辛い…gawk

今日も「まかない何にしようかな?」というと、

「肉あるよ!」といわれ、そりゃあるでしょうよと思いつつ、

せっせと煮物をつくりました。

今日のまかないです。

題して「イカと大根の煮物定食」

ゴマや生姜の入ったどんぶりみそ汁、

ナムルと玉子焼きです。

こんな普通のご飯が食べたくなるのですよ~

今日は女の子ばかりやし、張り切りましたheart01

ただね、いつものくせか一人前の量が多い…coldsweats02

ああでも幸せ。

イカはさばいてあるのを使ったので、案外早くできました。

残った煮汁で、煮玉子作ったりしてます。

今夜のアテですhappy02heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697803

若者のまかない、大人のまかないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940