プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 洗濯機も壊れるお年頃… | メイン | じっくり煮込みました。 »

2011年1月31日 (月)

毎週月曜はハンバーグ?

月末だから?なんかバタバタしてますっ。

そんなこんなでまかないは大急ぎでできるもの=煮込みハンバーグ!!

煮込みハンバーグのいいところ

①いっぺんに作れる!

②玉ねぎを炒めなくていい!

③火の通りを気にしなくていい!

④見栄えがする!

⑤みんな喜ぶ!

といいことづくめなのです。

おまけに温めなおしても味に遜色ないことも利点です。

そんなこんなで先週の月曜日もハンバーグにしてたと思う…。

私が個人的に好きというのもあるけど、つい迷ったらハンバーグに逃げてる。

今日はいろんな人とも会ったし、買い物も行ったし、

個人的にバタバタしてたかも~think

電器屋さんに行ってきたのですよheart01

とうとう買ってしまったのですよ、洗濯機sign01

高額商品は、買った後一度落ち込みます。いつも。

本当にこれでよかったのか、もう少し安いのを探すべきではないかと…

一瞬で立ち直りますけどcoldsweats01

水曜日お休みなので、水曜日やってきます。

でもやっぱり楽しみです…ふふふconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697809

毎週月曜はハンバーグ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940