プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« うずらたまごの使い道 | メイン | 諸事情により豚玉です。。。 »

2010年11月 9日 (火)

アンファンのチーズケーキ

かなりご無沙汰です。

今日はかなり寒くて、風も強く、昨日の暖かさを受けて薄着の私は参ってますwobbly

先日スタッフの一人が誕生日だったので、彼女の好きなチーズケーキを買いました。

以前より目をつけていたアンファンのドーム型チーズケーキheart01

shineドーンshine

切ってから気付いての写真ですが…

かなり大きいですhappy02

比較にたばこをおいてみましたscissors

これで1050円なんですhappy02

何という見栄えのよさheart01

手みやげにもぴったりhappy01

中身も全部チーズスフレで、スポンジ薄いです!!!

チーズ感薄そうですが、なかなかしっかり味がします。

しばらく手みやげはこれでいこうかなと思いました。

帰りにりくろーおじさんのクリームパンが長蛇の列をなしてました。

めっちゃ気になったけど、すでに両手にパンパンの荷物をもっていたので

あきらめました…wobblysweat01

どんなんなんやろな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697765

アンファンのチーズケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940