プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 食べるラー油を作ってみました v(^∀^)v | メイン | 力作まかない »

2010年10月21日 (木)

シフォンケーキ

久しぶりにシフォンケーキが食べたくなって、買いました。

全部食べたので、写真はありませんsweat01

若かりし頃は、シフォンケーキなんてふわっとしたもの味気ないなと

思ってました。

同年代の子がおいしい~heart04などといってても

いやいや女の子アピールか?とむしろ小馬鹿にしていたくらい…

いやいやしかし、味覚も変るもんでいつしかそのふわふわがウマいやん、

生クリームたっぷりってええやんheart01になってきました。

今までケーキとはsign01生クリームやフルーツ、ムース、

素材の組み合わせの妙がすべてとかなりデコラティブなものが好きでした。

でもね、もう食べられないっす…think

ケーキバイキングとか、損する気しかしないっす…

シフォンケーキも色んな味あるし、あんなふわっとしてるものやのに

素材の味がいきてますしね~。

今回はかぼちゃ味にしました。

正直1ホール位一人で食べたろうというくらい食べたかったので、

1ホール買いましたが、全然無理で、今日みんなで分けました。

何がいいって、うっかり買いすぎてしまっても

店にさえ持ってくれば、みんなが少しずつでも食べてくれて

なくなるということです。。。。

みんなはおやつが食べられるし、私は買いすぎた罪の意識が薄れるし、

一石二鳥ですhappy02  ?何の話?ってなってしまいましたcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697755

シフォンケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940