プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« じゃこを炊きました。 | メイン | 明日はお休みです m(_ _)m »

2010年6月22日 (火)

貴重な晴天なので… (♯ ´ з `♯)

最近運動不足なので、張り切ってbicycleで本町まで行ってきましたsign01

お昼だったのもありますが、今日はsunというよりあっついwobblysweat01

思ったより早く用事が終わったので、肥後橋のbread屋さんに寄り道…note

これがあかんかった…

往復1時間以上、店についたときにはクッタクタでしたsign05shock

もう足はガタガタしてるし、眠たいし、ホンマに仕事できんの?

ってほどでしたが、まぁなんとかこの時間までもっていますgawk

でもね、そうまでしても寄りたいbread屋さんなのです。

パン生地がおいしいのはもちろんですが、

上にのってる野菜がおいしいんですhappy02

これ以外にもバゲットにトマトやズッキーニがのってたのもおいしかったheart01

サンドイッチも具が凝っていて、

きのことオクラのバルサミコ和えとか

知ってる素材や味なのに、何か新しい味がするんです。

お花のような形に小さなパンが繋がってる甘い味のシンプルなパンが

一番ジーンとしました。

素朴な味で、懐かしい感じなのに表面はカリっとしてたり。

これはappleのパンnotes

形がりんご型heart04すでにおいしいでしょう。

たくさん買いすぎたかなって思ったけど、

あっという間になくなりそうです。

あまりに腹ペコだったので、惣菜ものばかり買ってしまいました。

滅多に行けないので。。。

そんなに遠くないけど、行きにくいところなんです…。

おいしいパンって幸せな気持ちになります。

あと、飲み物悩みますね。。。。

コーヒーも紅茶も私はミルク多めのものが好みですgoodwink

今日はトマトのレモネードにしましたけどね。

お気に入りのジュースですhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697613

貴重な晴天なので… (♯ ´ з `♯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940