プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 豚肉の生姜焼き | メイン | 人気のまかないを… »

2010年5月15日 (土)

手巻き納豆

先日買って帰ったお菓子「手巻き納豆」

見た目は食玩みたいです。confident

これがおいしいlovelylovely

みんなにもあげようと思ったけど、
一人で全部食べました。deliciousnote

前に成城石井で買ったのとパッケージが違うけど、
同じ会社で作ってるのかな?

こんなにおいしかったかな~heart02

とにかく一つだけ食べようではすまされないhappy02
くせになるおいしさhappy02

納豆の味はバッチリしますsign03
でも、さくさくしてますsmile

もうないけど、また食べたい…。

成城石井のネット注文しちゃおうかな~

悩み中coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569583/28697479

手巻き納豆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940