プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店に入って6年です。
まだまだ手探りの状態です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月19日 (金)

いも玉


火曜日のかぼちゃ玉が好評だったので、
いも玉も作ってみました。delicious

かなり張り切って作ったのに、かぼちゃの方が好評でした。
なんでや~angryangry

外はかなり寒くてcloud、人通りもありません。
みんな明日のフィギュアスケートに備えているのでしょうか…。

私は日本勢の活躍にも期待しつつも、起きてみることができるのか?

無理っぽいです…coldsweats02

2010年2月16日 (火)

ご飯ですよー続き


なんと〓〓〓


この可愛いカボチャ団子〓(私の勝手な命名ですが)


デザート感覚でもいけちゃう〓


こんなyakiの今日の美味なまかないでしたッッ〓

個人的にはスープはメニュー化してほしいくらい、
美味しかったです〓

ご飯ですよー


今日のまかないです〓


ビビンバとポカポカスープとなんと〓〓〓


続きはWebで〓

嘘です〓

続きは次の記事に…

第1回目

今までいろんなブログに挑戦しましたが、まともに続いたことがありませんgawksweat02

でも今回はスタッフも巻き込んで、どうにか続けていけたらなと思っていますsmile


うちのスタッフはいつも私のわがままに付き合わされていますが、
辛抱強く付き合ってくれています。
ありがたいですshineconfidentshine

今日の焼は……とっても淋しい感じです。sweat01
テーブルに火がないと、こうも寒いものなのかと震えながら書いています。
しかし、もうすぐ閉店時間です。
お湯割りでも飲んで、温かくして帰りたいと思います。run

焼 野田阪神店 のサービス一覧

焼 野田阪神店
  • TEL050-3494-6940